ブログ開設

今回中学生ぶりにブログを書こうと思い立ったのは

 

コロナのせいですこぶるおうち時間が増えたからである。

 

常々、私の推しである川島如恵留くんについての想いをどこかにまとめて書きたいと

 

思っていたが、なにせ彼の魅力をすべて言語化しようとするならば、

 

幾分時間がかかってしまうのである。

 

直接彼に伝えることができるファンレターに関しても同じである。

 

私は彼の誕生日(11月22日)にバースデーカードを贈ることにした。

 

普段のファンレターでは現場やテレビ番組の感想などですぐに便箋が埋まってしまう。

 

せっかくの誕生日だから今回は彼の好きなところを余すところなく

 

お伝えしようと考えた。

 

しかし、だ。

 

たった1枚のバースデーカードに書ききれるほど私の言語力は優れていない。

 

もちろん彼の魅力が多すぎるのも一因である。

 

いや、一因というより主たる要因はそれである。

 

そこで思い立ったのが今回のブログ執筆というわけだ。

 

ここならば気が済むまで文章が書けるのだ。

 

私の拙い文章でどこまで彼の魅力をお届けできるかわからないが、

 

自己満足程度に始める今回のブログである。

 

よろしければ覗いてみてください。